Tel 03-3221-4266  Fax 03-6912-3234
  1. Home
  2. >
  3. hope
  4. >
  5. 手話ムービー:トーク編 「何を注文する?」

 

トーク編「何を注文する?」

 

 

いかがでしたか? トークの内容、わかりましたか?(●^o^●)

 

なんとなく雰囲気だけでもつかめるよう、何度でも繰り返して再生することをオススメします(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(笑)

 

最後に、トークの内容を読みたい方は、下の「トークの内容を表示する」ボタンを押してください。内容について表示されます~ |ω・)

 

A:「ねぇねぇ、飲み物はどうする?」
B:「わたしはビール! あなたは?」
A:「ぼくはカクテルがいいな」
B:「食べ物は、わたしは魚と野菜が食べたいんだけど、他には何がいい?」
A:「ぼくは肉がたべたいな」
B:「いいね~! じゃ、注文するけどいい?」
A:「OK! お願いします」
B:「OK♪」
A:「ありがとう」

 

 

Scroll Up
error: Content is protected !!

 

 

 リニューアルにともない、ホームページのアドレスも変わりました。

 

www.npohope.jp → www.hope-npo.org

 

 5秒後に自動的に新ホームページへ移動します。
 下のリンクをクリックしても移動できます。

 
最新ホームページはコチラです >