Tel 03-3221-4266  Fax 03-6912-3234
  1. Home
  2. >
  3. hope
  4. >
  5. 手話ムービー:トーク編 「仕事はどう?」1

 

トーク編「仕事はどう?」1

 

 

いかがでしたか? トークの内容、わかりましたか?(●^o^●)

 

なんとなく雰囲気だけでもつかめるよう、何度でも繰り返して再生することをオススメします(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(笑)

 

最後に、トークの内容を読みたい方は、下の「トークの内容を表示する」ボタンを押してください。内容について表示されます~ |ω・)

 

A:「ねぇねぇ、こないだ大学卒業したよね、仕事は決まった? 」

B:「うん、決まったよ」

B:「おめでとう!」

B:「ありがとう!」

A:「(仕事の)内容は?」

A:「仕事の内容は事務だよ」

B:「いいね! どう? 楽しい?」

A:「楽しいよ♪ 仕事の内容も面白いし☆彡 給料もたくさんもらえるしね(ニヤニヤ)」

B:「いいね~! すごい!!」

A:「うんうん♪ いいね♪ 手話を教えるのいいね♪」

B:「みんなとの会話のきっかけにもなるし、いいと思うよ☆彡」

A:「改めて、おめでとうございます!^^」

B:「ありがとうございます^^」

B:「ねぇねぇ、今日、お祝いにご飯行こうよ!」

A:「いいね! 僕は焼肉食べたいな・・・どう?」

A:「いいね~」

B:「一緒に行こう!」

B:「うん、行こう行こう! じゃ、今日早速予約の電話をしてくるね♪ おごりだよね♪♪ ありがとーーー!!(笑)」

B:「ええ!? おごるの!?? ・・・僕のお祝いでしょ??!(汗)」

B:「早速電話してくるね♪」

B:「待って(汗)あ、ちょっと・・・なんで!? ええええ~(><;)」

 

(笑)

 

 

Scroll Up
error: Content is protected !!

 

 

 リニューアルにともない、ホームページのアドレスも変わりました。

 

www.npohope.jp → www.hope-npo.org

 

 5秒後に自動的に新ホームページへ移動します。
 下のリンクをクリックしても移動できます。

 
最新ホームページはコチラです >